全日本モテギ予選! | ShizuCafe Blog

今日は全日本モテギ 予選でした星


予選、4位でしたニコニコルンルン


タイムも自己ベストを更新して、
2分2秒589まで詰められました!

欲張ってセット変更をしましたが、
人が楽しようとするのはだめですね😅


好きな言葉の中に、

神にミスはなく、人はミスの数で勝負する。
という言葉があります。

明日は自己最高グリッドから、ミス無く、
最高位でチェッカー🏁を受けられるように
今日も考え事がいっぱいですウインク義理チョコ



着いていきますよー!!
↑他力本願ではないです笑
勝手に少し力を借りるだけです笑



そして今回もたくさんのお土産を頂きましたルンルン

Reebokのシューズ乙女のトキメキ


るーびー生ビール
美味しく頂けるように頑張ります笑

東京駅限定のクッキーも扇子も可愛いー!!
PIERRE MARCOLINIのクッキーも美味ールンルン

生活雑貨シリーズ爆笑ハート
そろそろ自分でやりなさいって事ですかね笑

キティちゃんとコラボした秋田銘菓 金萬と
気になるラーメンなどなどウインク乙女のトキメキ

本当にありがとうございますプレゼント乙女のトキメキ

明日も頑張ります!