全日本SUGO予選! | ShizuCafe Blog


予選はまた転倒してしまい、
13位でしたハートブレイク


ずっと雨が降っていて、
これからもう一度狙いに行こ!!

ってときにスリップダウンしました傘



昨日もセット変更をしたり、
色々分かったことは多くありましたが、
なかなかまとめるのが難しー!もやもや

と思っていましたが、
やっぱり問題は人間にありましたドクロガーン



問題は明確。

直す方法を考えますもやもや


マシンは壊してしまいましたが、
直してくれています🙋



明日の天気はまた微妙な感じですが、
ライダーが頑張れれば速くなるので、
ちゃんと仕事しますドクロ



たくさんのお土産ありがとうございますプレゼント