病院に行ってきました! | ShizuCafe Blog

あらためて病院で検査をしましたが、
骨にも脳にも異常はありませんでしたウインク


レースも夏休みに入ったので
今は無理をせず、おとなしくしますハートブレイク


ご心配おかけしてしまって
本当に申し訳ありませんでした雷


打撲と捻挫と筋肉痛であちこちが
少しずつ痛いですが大したことないですグッ



最終ラップのバトルに加われなかった事が
とてもとても悔しいですが…もやもや



あんな大転倒で大怪我をせずに済んだのは

南海部品様のレーシングスーツと
アライヘルメット様のヘルメットに
守って頂いたからですふんわりウイング


皆様も、
サーキット走行の装備はもちろん
街乗りのときの装備も安全第一で!!


暑くなってきましたが
私は夏もライディングジャケットと
フルフェイスで走っていますルンルン

その方がかっこいいですし乙女のトキメキ


みなさまもお怪我には気をつけて!









いつもどおり元気ですのでご心配なくルンルン