昨日よりもいっぱい!! | ShizuCafe Blog

こんにちはーっ


今日もトークショーさせて頂きましたおんぷ


なんと昨日よりもたくさんの方が
聞いてくださいました(*^^*)キラキラ








でもあまり緊張はなくできましたにこ


そのあとは今日は撮影会もしましたビックリ


NANKAiレーシングスーツを着ていると、

ものすっごいたくさんの方々が

撮りに来て下さいましたビックリマーク2



おみやげも頂きましたおんぷ



しろまるひめ可愛いきゃっ
おいしそうハート2

神戸プリンのカントリーマアムもおんぷ



仕事後のあまいもの。大事です(^w^)




ありがとうございます★★