ネズミが好き


日本語版の ”ムーラン” を見てたら、ジーニー(アラジンのランプの魔人)と同じ声優さんが出てて、そいつがジーニーにしか見えなくて大変だったMATSURIでーす|´(・)`)ノ

  ↑何故かローマ字。



はぁ~(*´д`*)

ムーラン ええで~。

ディズニーにしては(?)絵がとっつきにくいけど、見てみると良いよぉ。

やっぱ女は強いに限る!



男装して結局ラブラブなんて、これまた大好きなシェイクスピア十二夜のよう(*´д`*)



十二夜と言えば、夏に舞台があるのだが・・・

歌舞伎なんだよねー(;´Д`)



歌舞伎でもいいんだけど・・・

ヴァイオラとかオーシーノーって名前が、何とか丸とかになっちゃうから微妙なのだ。



っつーか、男装もなにも、男だし。@歌舞伎。




でも、男が男装した女性役って難しそうだよね。。。うん。




見に行きたいけど、見に行けないだろうなぁ(´・ω・`)

映画の無料券も貰ったんだけど、行けないだろうにゃー(´・ω・`)

電車男でも見に行こうかと思ったんだけど。



こんな時、主人がいたら預けて・・・って、こんな時だけ主人を頼るな!(笑)

ゴメンヨ ゴシュジン・・・´∀`*




***


ミコシ君、相変わらず鼻水じゅるり~ですが。

クシャミはだいぶ減ったかな?



今日は身体に良さそうだから、すりりんご餡を作ってみました|´(・)`)ノ



突発・・・にしては熱がないから違うわよねぇ。

↑湿疹体質なので、区別付くかドキドキ。



それにしても・・・




8本になったよー!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



上下前4本ずつ。。。

まだ7ヶ月だっつーの!


ようやく下2本生えるころだっつーの!!


首は半年すわらなかったくせにぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。



でも、ほんと。

歯は1歳くらいまで生えない方がいい。断言。


生えたところで、離乳食は歯茎で潰せる硬さ~とかだもんね。

噛まれなくて済むもんね。


何より虫歯にならなくてすむもんね(ノД`)シクシク



あぁ・・・7ヶ月歳用のゴムの歯ブラシでいいのか疑問だよ。



゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

ミュータンスの奴らが襲ってくるよーーーーぅ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。