行ってきました|´(・)`)ノ

今日から始まるレストローズのセール!!


本当は朝一で行きたかったのですが、昨日の疲れと、ベビカだから邪魔になると思ってお昼頃に行きました。



車で♪




そしたらさぁ






駐車場に入るのに30分かかっちゃったー(ノ´∀`*)


デパート内が一斉にセール開始だからみたいだね。

何のアトラクションだよ!





立体駐車場です。

早くも帰る為に降りてくる車。

後ろから登ってくる車。

ほぼ満車の状況。



この緊迫した状況下でも颯爽と駐車をキメるまつりさん。

ひゅー♪クールだね!







ごめん、嘘 (;´Д`)





一発で入ったけど、こっそり幅寄せしました。

右曲がりのダンディー覚くん(車)だったからね。



***



お金を降ろして、いざ尋常に勝負!!



・・・空いてるといいなぁ~♪

って思った私がバカでした。



レストローズだけ込んでます・・・。

レジが増設されてます。


みんな大阪のオバチャンもビックリ(失礼)な勢いで漁ってます。

山積みになってる商品を根こそぎ漁ってます。





楽しそう(*´д`*)




ベビカのまま入ったら邪魔になってしまうので、ベビカを邪魔にならない位置に置いて、抱っこで勝負!






欲しかったものは一つも無かったのですが(´・ω・`)

中々良いものに出会えました。




          戦利品2



白ばっかり (;´Д`)



↑クロゼットも白とピンクしかない。




せっかく安いんだから、普段買わないような物を買おうと思ったんだけど、せっかく安いんだから普段着るものを買いました。




えーと。

上 変形カーディガン

>平置きだと微妙ですが、着ると可愛いです。ピンクを持っててしょっちゅう着ているので色違いを購入。


下左 キャミソール

>発掘しました。重ね着用ですが、メルヘンで可愛いです。細かくリボンがついてます。


下右 ホルターネック

>コレのキャミソールが欲しかったのですが無かったので、見事発掘したコチラを購入。胸元が蝶になってます。




本当はワンピースが欲しかったのですが、白(やっぱり白)は売れて、紫しか無くて・・・。諦めました。

アクセサリーやカバンも欲しかった・・・。我慢。


ちなみに全部半額 ヽ(´ー`)ノ



あと1~2回は行きたいですわ。

日によって商品変わるからね(´∀`*)



さっそく明日着てみようかな~♪




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

幸せが続いて嬉しいなぁー♪