阪神大震災に続いて大きい地震は2度目です。

今回はまさに震度6弱に見舞われました。

部屋は足の踏み場が無い状態になりました。

ワイヤーラックの上に3段ボックスに本を並べていましたが

ボックスごと落ちてきました。

ほぼ全ての物がおちてきました。

地震の対策もしていましたが、ほとんど意味なしでした。

ガスも止まりました。

勝手口の扉も開きにくくなり、もうめちゃくちゃです。

 

また大きな揺れがくるかもしれないので

どこまで片付けていいのか...

 

みなさんも気をつけてください。

 

まだ....怖い.....

ピグライフの件で問い合わせしてみました。

あれは、4月24日....いまだ回答無し。

こんなに時間がかかるのかなぁ。

もしかして無視されてるのかな?

 

ちなみに内容は、

 

『 プラザで新しく招待された時、一覧で確認すると、過去に招待された人たちがいる場合、どの人が新しく招待してくれた人なのかわからない為、どのように確認すればいいのか?』

 

と言う内容です。

しょーもない内容だったかな...

みんなどうしてるのかな??

 

最近、女人禁制をテレビで鼻息荒く放送しているが、

なぜそんなに土俵に上がりたいのでしょうか?

医療行為は、あがってもいい、それ以外はだめでいいと思うのですが。

そんなに必死になることなのかな?

女性限定や男性限定があるんだから。

 

「ああ、そうですか」で終わりだと思うんですがね。