阪神大震災に続いて大きい地震は2度目です。
今回はまさに震度6弱に見舞われました。
部屋は足の踏み場が無い状態になりました。
ワイヤーラックの上に3段ボックスに本を並べていましたが
ボックスごと落ちてきました。
ほぼ全ての物がおちてきました。
地震の対策もしていましたが、ほとんど意味なしでした。
ガスも止まりました。
勝手口の扉も開きにくくなり、もうめちゃくちゃです。
また大きな揺れがくるかもしれないので
どこまで片付けていいのか...
みなさんも気をつけてください。
まだ....怖い.....