はじめまして。私、C8H18(オクタンと読みます)と申します。ちなみにポケモンに出てくるあの赤いタコとは一切関係ありません。
私は、現在神奈川県内の私立大医学部に通う20歳の男です。先週で大学の追試も終わり、今は進級発表を待ちながら日々をダラダラと過ごしています。

私の今の趣味は大きく分けて3つ、アニメ声優、ソシャゲ、特撮です。
アニメ声優は中3くらいから水樹奈々さんのファンになり、そこからハマり出しました。私の趣味の中では最も長い付き合いになります。


今でも水樹奈々さんのライブには参戦しています。今年の夏にもライブツアーがあるので、参戦したときはライブレポなんかも書きたいと思ってます。

ソシャゲは現在パズドラとFGOをやっています。
パズドラは2年前にアカウントを作り直し、1年でランク900まで到達しました。現在はランク951です。


ただ、最近はFGOの方が忙しいため、あまりやりこめてはいませんが…😅

FGOは年明けから始め、現在開催中のCCCコラボに合わせて終局特異点をクリアしました。
ちなみに推しシナリオは5、6章。推し鯖は刑部姫、北斎ちゃん、式部さんです😆



特撮は特に仮面ライダーが好きで、1番好きなシリーズは仮面ライダーWです。



このブログは主に私の趣味についての投稿が多くなると思いますが、たまにそれ以外の内容についてもダラダラと書いていくつもりです。
これからよろしくお願いします!!