君が一番似合うあの子のことを



君が本当に好きだったらどうしようって



久々にまた考えたんだ




あの子は君の好きなタイプに当てはまる、ほぼストライクで。




人を寄せ付けたがらないあの子と君



共通点がいっぱい見つかる




二人が一緒にいるときは近寄ることも出来なくなっちゃうんだ




君の幸せは私の幸せ




君の不幸は私の不幸



そう思ってるのに



あの子のことを好きだったら応援はしてあげられない




むしろ呪いたくなるほどに、嫌だ。



それにあの子は君が想いを告げても多分断る




好きな人に断られるのって本当に苦しいんだよ?




なら私でいいじゃん…




君を一途に想い続けるよ




世界が壊れてもずっと味方でいてあげるのに




きっとそっちの方が幸せなのに。





なんで私を拒むの?




嫌なところは改善するよ



君に好きになってもらえるなら最大限の努力はするから




こんなに手の届く距離に君がいるのに




どうして、届かないんだろう?