鉄人 | チイモの散歩道 (白柴MIXワンコ)

チイモの散歩道 (白柴MIXワンコ)

ちいもちゃんと暮らすほのぼの生活          

☆☆☆2012年10月3日☆☆☆ ちぃちゃんはお星さまになりました。
みなさん応援ありがとう

お久しぶりです。

今夜は雨。台風が近づきつつあります。


昨日はコロナワクチンの2回目を接種してきました。


都会の方は予約取るのも大変そうだけど、地方なので受付日の3日後に接種ができました。



心細かったから、🏥へはぶぬちゃんも一緒



マンボウが出てるから?! 🚃はガラガラでした


🏥で受付をしてもらってたら、隣の列の人がうっかり。接種券を忘れたらしく取りに帰るように言われてました。お気の毒さま


あたしは無事に受付してもらい接種会場へ
待ち時間は1分ぐらいであっという間に終わりました。



🏥の後は、近くのショッピングセンターへ
ブルーベリースムージーで水分補給


今日は副反応に備えて有給を取ってましたが予想に反して元気。

腕は痛く痒みもあるけど、高熱も頭痛もなし。微熱程度で済みました。



それより気になるのは低体温。

元々体温は低い方だけど・・・

ワクチン接種前が35.7℃、接種後の帰宅後すぐが34.7℃


今日は35℃が長く続き、最高に上がった時が36.7℃。いまが36.2℃

そろそろ落ち着くかな。



最後にウチの朝顔



キレイに咲きました

もうすぐ秋桜シーズンですね。
秋桜畑見に行けたらいいな