夏休み 2019 | チイモの散歩道 (白柴MIXワンコ)

チイモの散歩道 (白柴MIXワンコ)

ちいもちゃんと暮らすほのぼの生活          

☆☆☆2012年10月3日☆☆☆ ちぃちゃんはお星さまになりました。
みなさん応援ありがとう

8月9日から始まった夏休みは今日で終わり。明日は8日ぶりの出勤です。

前半のことは、長くなるので次回に
今回は、後半のこと


14日は台風が接近・・・の予定がズレまくって雨はほとんど降らず。
朝から父の墓参りへ行ったのですが、風が少しある程度でした。


墓参りの帰り、トウモロコシとスイカを購入

直売なので、どっちもお安く
スイカはこの倍の量入って150円
トウモロコシは3本入で138円でした。
野菜は安いのにお金貯まらず。。。


15日は、朝から病院へ
2時間半も待つはめにびっくり うぎゃー
ほとほと疲れました。


午後は実家へ

ナムアミダブツ


お盆最終日、仏壇のおごちそうは、箱に詰めて町内会が出す精霊船へ預けます。


これはワンコ船


みこしで、精霊流し


車道は、爆竹&花火のカスだらけ
精霊流しは、15時~22時頃まであり、ゴミはかなりの量
何キロもこんな状態です。





16日は、メンテナンスday
午前は足のリハビリへ
午後は美容院へ行ってきました。

骨盤のズレが治らず早く4ヵ月
ピークは過ぎたけど、左足の痺れは取れず。。。

運動不足+太りすぎが原因というのに、炭水化物ランチを食べるワタシ

ちーーん