ありがとうね!ポインセチア | ポイサン委員会オフィシャルブログ「ポイサン委員会のブログ」Powered by Ameba

ポイサン委員会オフィシャルブログ「ポイサン委員会のブログ」Powered by Ameba

ポイサン委員会オフィシャルブログ「ポイサン委員会のブログ」Powered by Ameba

やっほーい!


3代目ポイサン委員会
ポインセチアです!!



{F2DBE992-5FFB-4A82-BF48-59E4CCFF3372}





今日もまたまた仮面女子CAFEへ。



MCの時間で、2人で出来る面白いゲーム無いかなーってなったんだけどなかなか盛り上がらなそうだったからみんなにふってみたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





そしたらみんなざわざわ(›´ω`‹ )



そりゃ最近面白いことあったー?なんて突然言われたら困るよね〜ごめん〜( ´﹀` )





煽りも交換したよ!

サクライツカの煽りあってたかな??



まあまあかな...(/・ω・)/




次はいつになるかわからないけど!!!

またね!!




妖精界へ帰ります!



ありがとう!
ぽいちゃんより!