あの場所へ行ってきました爆笑キラキラ

昨日は新大阪で、新作化粧品の勉強会照れ
この時期って事もあり、ピーリング系が多かったですグッ

{DAD1C6A5-79F3-4947-9D61-F3CCABAD0788}


酵素の働きで自宅でも簡単にピーリングが出来る物や、1回分ずつパウチになってて使い勝手の良さそうな物…
ピーリングする際の温度も学んできました照れ
せっかくするなら、最大限に引き出したいですよねチュールンルン

私が一番興味を持ったのが、あらゆるシミにアプローチする夢のような美容液お願いお願い
一つの容器で、朝用と夜用が別々に出るようになってて感動でしたラブキラキラ
キーワードはLED!!
すべてがビックリでびっくりびっくり
西◯きよ◯のように、目が飛び出そうでしたよ(笑)

真っ先に思い浮かんだのはあの人照れ
ぜひ使って頂きたい爆笑ラブラブ
今テレパシー送ってます(笑)
でも5月まで待ってて〜ラブラブラブ

アジア圏では日本が一番先に発売されるんですってウインクルンルン
あぁ〜、日本人で良かったチョキチョキ

素敵な大先輩と初めましてのMちゃんニコニコラブラブ
{4703CA93-D989-44CE-B1F1-249C6CC45613}
こうやって、同じ時間、同じ場所で学べる事が最高に嬉しいお願いルンルン
これからもよろしくお願い致しますハートラブ