明日従姉妹の結婚式で〜ニコニコラブラブ

とご来店下さったY様お願い

アトピーで人一倍乾燥肌ですが大丈夫ですか!?
との事ニコニコ

大丈夫ですよグッ
そんな方にはこちらがおすすめ口笛
{1EB05E2F-B6FF-42B0-9BED-26402FFCD14C}



エビドンスを中心に施術しましたイエローハーツ

肌の基礎から変える優れモノ〜照れ
私も好きなメーカーですニコニコラブラブ
高級感のある香りに包まれて、終始食べ物の話(笑)

Y様も私も食べる事が大好きラブラブ
色々情報交換しました(笑)
初対面とは思えない程〜!!

今日はよく晴れて結婚式日和ですねお願いキラキラ
おめでとうございますお願いラブラブ
素敵な結婚式になりますようにラブラブラブラブ


最近、成人式やデートの前日など…ラブ
特別な日の前にご来店下さる方が増えてます!!
本当に嬉しい限りです照れルンルン

ありがとうございます爆笑キラキラ