KOKOさんからサンプル頂いたので試してみましたニコニコ!!

私の髪質はなかなかの物でして滝汗アセアセ
体とは違いめっちゃ細く、➕天パーなので、よく絡まるんですアセアセアセアセ 
カラーリングしたらトリートメントは必須グッ
数日は調子良くても、すぐに毛先がご臨終えーんタラー

普段シャンプー・コンディショナーをして
おっ!?!?ツルツルやんラブ

て思っても、ドライヤーで乾かす頃には、絡まる絡まるアセアセアセアセ

そんな私に救世主照れラブラブ
{C73D8D9E-3FC5-4F54-94F2-D38D000F31C4}

これ使ったら、ドライヤーで乾かす時も手ぐしのみでオッケーでしたOK
ツルツル〜、サラサラ〜照れキラキラ

今のシャンプー使い終わったら買い替えよ〜うニコニコラブラブ

私の大好きな某有名人ご夫婦も使ったらしいお願いラブラブ
気になる方はこちらまで爆笑ルンルン
poirier_salon@yahoo.co.jp