今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日も晴れ晴れ

昨日よりは少しだけ気温も低かったですねアセアセ

 

でも、暑い悲しい

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

チワワのチョコくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

抜け毛少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、E・コッカーのそらくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のリンちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのチロルくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のラッキーくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

よく伸びていたのでスッキリですねびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のみるくちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれも少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

いつもより少し短くカットしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン