今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はいいお天気晴れ

今日やっと梅雨明けですねびっくりマーク

 

暑い暑い夏がやってきましたね悲しい

 

 

そんな今日来店してくれたのは

ビションフリーゼのカンヌちゃん

 

今日はスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、ヨークシャーテリアのエリちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、W・コーギーの成香ちゃん

           香車ちゃん

           叡王ちゃん

 

成香ちゃん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

香車ちゃん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

叡王ちゃん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

みんな今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

いっぱい抜けてスッキリですねニコニコ

 

 

そして、イタリアングレーハウンドのライカくん

 

今日もシャンプーでサラサラにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のみるくちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございます。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン