今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は朝から雨すごかったですねアセアセ

通勤の道は雨でテレビで良く見る水の中を走る感じで怖かったです悲しい

 

夕方やっと雨もやんでひと安心ですねニコニコ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

ビションフリーゼのブランシュちゃん

 

今日はスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、ポメラニアンのファーファーちゃん

    チワワのリトルムームーちゃん

 

ファーファーちゃん

今日も全身ハサミカットでスッキリキラキラ

 

リトルムームーちゃん

今日も全身ハサミカットでスッキリキラキラ

 

ファーファーちゃんもリトルムームーちゃんも今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

抜け毛も少なくてキレイでしたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのディオくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのトマトちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、柴犬のくうちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

いっぱい抜けてスッキリですねびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、ポメラニアンのモーブくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

いっぱい抜けてスッキリですねびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はお足元の悪い中のご来店ありがとうございます。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン