今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日も雨傘

蒸し暑いですねアセアセ

 

梅雨ももう後半びっくりマークもう少しで梅雨明けですねニコニコ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

マルチーズのみるくちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のはるちゃん

 

今日は全身ハサミカットキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のジェフくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、シーズーのワッフルくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、ヨークシャーテリアのプティくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

いつもより少し短くカットしましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のあんずちゃん

        ぽんずちゃん

 

あんずちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ぽんずちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

あんずちゃんもぽんずちゃんも今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

もつれもなくてキレイでしたニコニコ

 

 

そして、チワワのコスケくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

前回より少し短くカットしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございます。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン