今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日もいいお天気晴れ

少し寒かったですが、カラッとして気持ちのいい一日でしたびっくりマーク

 

桜も桜満開びっくりマーク今年はお花見行けそうにないです悲しい

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

ヨークシャーテリアのプティくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのポリスくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・ダックスフンドのラテくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのディオくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

前回より少し短くカットしましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のショコラちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのラムちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

高齢のラムちゃん最後まで頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、イタリアングレーハウンドのライカくん

 

今日もシャンプーでサラサラにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのエイトくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございます。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン