今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日もいいお天気晴れ

天気はいいけど、風は冷たいですねガーン

 

気温差凄すぎて、体調崩しそうですねニコニコ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのこいけさんくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・ダックスフンドのマロンくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のムーちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのるぶちゃん

 

今日はスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのはなちゃん

    MIX犬のサラちゃん

 

はなちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

サラちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

はなちゃんもサラちゃんも今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

もつれもなくてキレイでしたニコニコ

 

 

そして、ポメラニアンのロコちゃん

 

今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

今日はいっぱい抜けてスッキリですねびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございます。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン