今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は雪もとけてきましたねびっくりマーク

 

朝一は凍結でお湯が出ないというハプニングもありながらなんとか遅れながらも営業することができましたニコニコ

対策したのにそれでも凍るとは恐るべし、最強寒波ガーン

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

ビションフリーゼのカンヌちゃん

 

今日はスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・シュナウザーのバルバちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、E・コッカーのそらくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、マルチーズのリンくん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、ポメラニアンのファーファーちゃん

    チワワのリトルムームーちゃん

 

ファーファーちゃん

今日も全身ハサミカットでスッキリキラキラ

 

リトルムームーちゃん

今日も全身ハサミカットでスッキリキラキラ

 

ファーファーちゃんもリトルムームーちゃんも今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

抜け毛も少なくてキレイでしたニコニコ

 

 

そして、イタリアングレーハウンドのライカくん

 

今日もシャンプーでサラサラにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・ダックスフンドのチョコくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございます。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン