今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は雨傘

久しぶりの雨ですねびっくりマーク

 

そして気持ち悪いくらい暖かいですねニコニコ

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのシュートくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のモコちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルの麦ちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれも少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのはなちゃん

    MIX犬のサラちゃん

 

はなちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

サラちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

はなちゃんもサラちゃんも今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

もつれもなくてキレイでしたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のショコラちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございます。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン