今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は大晦日むらさき音符

今年も一年ありがとうございました。

無事に今年も一年終わりましたニコニコ

 

予約が取りづらくみなさまにはご迷惑をおかけしたり、コロナでなんやかんやのバタバタの一年でした。

 

来年もどうぞドッグサロンポワをよろしくお願いいたします。

力いっぱい頑張りますニコニコ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

チワワのリンちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのトムくん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

久々でしたがお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのももちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・ダックスフンドのチョコくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のプティくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのももたくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

寒いので暖かくしてお過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

みなさま本日はお足元の悪い中のご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン

 

新年は1月5日から通常営業です。