今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はいいお天気晴れ

ここ最近ではないくらいの暖かい1日でした!

 

こんなに暖かいのに寒波はくるのでしょうか?

 

 

そんな今日来店してくれたのは

M・ダックスフンドのさくらちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・シュナウザーのバルバちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのユルくん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、チワワのラムちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、マルチーズのあんちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました!ニコニコ

 

 

そして、MIX犬のピケちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のハルちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン