今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は雪雪の結晶

12月にこの積雪!びっくりです!

 

そして、この寒さアセアセツライですえーん

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのまめちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

いつもより少し長めにカットしました!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のムーちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、シェルティのらぶくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのおとちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬の心くん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はお足元の悪い中のご来店ありがとうございました。

 

またのご来店をお待ちしておりますルンルン