今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は雨傘

昨日に比べるとすごく涼しかったですね!

 

気温差が激しいですねニコニコ

 

 

そんな今日来店してくれたのは

ビションフリーゼのブランシュちゃん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・ダックスフンドのさくらちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのベルくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれも少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、パピヨンのパピコちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

いっぱい抜けてスッキリですね!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、チワワのりんごちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、シーズーのマロンちゃん

 

今日も全身ツルツルカットでスッキリキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、パピヨンのチャリくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

いっぱい抜けて、短くなってスッキリですね!

 

高齢のチャリくん頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン