今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は雨傘

土砂降りでしたガーン

 

散歩がツライですねえーん

 

 

そんな今日来店してくれたのは

MIX犬のひなわりちゃん

トイ・プードルのわたあめくん

 

ひまわりちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

わたあめくん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ひまわりちゃんもわたあめくんもお利口さんに頑張ってくれました100点

もつれもなくてキレイでした!

 

 

そして、トイ・プードルのリオンくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

前回よりも少し短くカットしました!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのももちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのリンちゃん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

目の周りはスッキリとカットしましたニコニコ

 

 

そして、チワワのチョコラくん

                        シエルちゃん

                        サイファくん

 

チョコラくん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

シエルちゃん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

サイファくん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

みんな今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン