今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はいいお天気晴れ

雲ひとつない晴天でしたねアセアセ

 

カラッとして気持ちのいい一日でしたニコニコ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのしんくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

いつもより少し短くカットしました!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、W・コーギーのニコルちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、チワワのアクトくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

13才とは思えないくらいピチピチですねニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのむぎくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

前回よりも少し短くカットしました!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のゆきちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

そしていつものハーブパックもクローバー

 

虫よけ効果のハーブでこれからの季節にいいですねニコニコ

 

 

そして、MIX犬のくうちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

よく伸びていたのでスッキリですねニコニコ

 

 

そして、チワワの鉄朗くん

 

今日もスッキリカットキラキラ

前回よりも少し短くカットしました!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン