今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はくもりくもり

急にまた寒くなりましたねガーン

 

気温差が激しいですねえーん

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

ビションフリーゼのコモくん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、チワワのチョコくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

寒暖差があるので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

そして、MIX犬のひまわりちゃん

            トイ・プードルのわたあめくん

 

ひまわりちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

わたあめくん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ひまわりちゃんもわたあめくんもお利口さんに頑張ってくれました100点

もつれもなくてキレイでした!

 

 

そして、MIX犬のこむぎちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

皮膚の調子良くなってよかったですねニコニコ

 

 

そして、MIX犬のマーチくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、ポメラニアンのロコちゃん

 

今日はシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン