今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はくもりくもり

夕方になって少し寒くなってきましたねアセアセ

 

連休最終日。天気が残念でしたねガーン

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

MIX犬の姫ちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

まだ朝晩は寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

そして、MIX犬のジェフくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のはなちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、ヨークシャーテリアのレオンくん

 

今日はシャンプーとお顔のカットでスッキリキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

目が良くなってよかったですねニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのベルちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

まだ朝晩は寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

そして、MIX犬のココちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬の蘭くん

 

今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

良く伸びていたのでスッキリですねニコニコ

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン