今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日もいいお天気に晴れ

お墓まいり日和ですね!

 

今日から3連休!お天気もいいみたいで、お出かけ日和が続きますねニコニコ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのモカくん

 

今日はスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

いつものハーブパックもクローバー

虫も出てくるこの季節、虫除け対策としていいですねニコニコ

 

 

そして、MIX犬のこはるちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのマロンちゃん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、チワワのヒメちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

まだ朝晩は寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのくまくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

前回よりも少し短くカットしましたニコニコ

 

 

そして、シーズーのマロンちゃん

 

今日も全身ツルツルカットでスッキリキラキラ

前回より少し短くカットしました!

 

まだ朝晩は寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございます。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン