今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は寒い一日でしたガーン

雪も降ってましたねアセアセ

 

春はどこへガーン

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

MIX犬のふくちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのフランちゃん

                                   トマトちゃん

 

フランちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

トマトちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

フランちゃんもトマトちゃんもお利口さんに頑張ってくれました100点

よく伸びていたのでスッキリですね!

 

寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

そして、MIX犬の琉果ちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、チワワの海くん

 

今日は全身ハサミカットでスッキリキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのラムゾウくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン