今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は雨傘

でも、暖かい一日でした!

 

暖房もいらないくらいでしたねニコニコ

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルの華子ちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれも少なくてキレイでした!

 

寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

そして、チワワのそらくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのマロンちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもとれてスッキリですね!

 

寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

そして、パピヨンのパピコちゃん

 

今日はシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのモカちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのププくん

                                    ムーくん

 

ププくん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ムーくん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ププくんもムーくんもお利口さんに頑張ってくれました100点

もつれもとれてスッキリですね!

 

寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン