今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は雨傘

良く降りますねガーン

 

そして、寒い!この雨いつやむのでしょうアセアセ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

ポメラニアンのティラくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

体調良くなるといいですねニコニコ

 

 

そして、チワワのコスケくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

そして、MIX犬のこじろうくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

いっぱい抜けてスッキリですね!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、チワワのラッキーくん

                        ララくん

 

ラッキーくん

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

 

ララくん

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

 

ラッキーくんもららくんもお利口さんに頑張ってくれました!

寒いので風邪ひかないようにしてくださいねニコニコ

 

 

そして、J・ラッセルテリアのナナちゃん

 

今日はシャンプーとお顔のカットでスッキリキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のマーチくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

いつもより少し長めにカットしました!

 

寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン