3月15日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

昨日はパソコンの調子が悪くて更新できず。
昨日のお客様すみませんでしたえーん

今日も動いてくれないので、タブレットから書いてみます!



昨日のお客様まずは
ビションフリーゼのブランシュちゃん



今日はシャンプーでふわふわにキラキラ
もつれもなくてきれいでした

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ




そして、トイ・プードルのランマルくん


今日はスッキリカットキラキラ
よく伸びていたのでスッキリしましたね

今日もお店大好き頑張ってくれました爆笑



そして、トイ・プードルのレオン君


今日もスッキリカットキラキラ
よく伸びていたのでスッキリしましたね

もつれも少なくてきれいでしたニコニコ



そして、トイ・プードルのそらくん



今日もスッキリカットキラキラ
今日はもつれも少なくてきれいでした

今日もお利口さんに頑張ってくれました




そして、キャバリアのくりりん君



今日もシャンプーでふわふわにキラキラ
抜け毛も少なくてきれいでした

足回りもスッキリしましたねニコニコ




そして、パピヨンのモカちゃん


今日もシャンプーでふわふわにキラキラ
少しお耳の毛がもつれていたのでもつれもとれてスッキリですね

今日もお利口さんに頑張ってくれました100点




みなさま本日はご来店ありがとうございます

またのご来店お待ちしておりますルンルン