今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はお昼から寒くなりましたねガーン

そして、雪がハッ雪の結晶一瞬で、白くなりましたねタラー

 

寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのチーズ君プードル

MIX犬のポポ君肉球ピンク

 

チーズ君

今日もスッキリカットキラキラ

頭は真ん丸ですねアップ

 

ポポ君

今日はサマーカットでスッキリキラキラ

まだ4か月の子犬ちゃんアップ子犬ちゃんの動きに癒されました照れ

 

チーズ君もポポ君もお利口さんに頑張ってくれました合格

寒いのであたたかくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

そして、トイ・プードルのらんまるくんプードル

 

今日もスッキリカットキラキラ

よくのびていたのでスッキリしましたねアップ

 

寒いので風邪ひかないようにしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン