今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日もいいお天気太陽

洗濯物もカラッと乾いて気持ちいいですねアップ

 

朝晩は涼しいので、服悩みますよねあせる

 

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

チワワの海君チワワ

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

皮膚も調子よさそうでよかったですアップ

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

 

 

 

そして、チワワのチョコ君チワワ

 

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

毛量の多いチョコ君。いっぱい抜けてスッキリしましたねアップ

 

終わってからは外をずっとみて待ってましたよニコニコ

 

 

 

そして、ポメラニアンのチップ君ポメラニアン

 

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

所々短いところ残ってしまいましたあせる

 

今日も長時間お疲れ様でした。お家でゆっくり休んでくださいねニコニコ

 

 

 

そして、チワワのそらくんチワワ

 

今日はサマーカットでスッキリキラキラ

よくのびていたのでスッキリしましたねアップ

 

初めてのところで緊張しながもお利口さんに頑張ってくれました合格

 

 

 

そして、MIX犬のくろくん肉球ピンク

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

先月カットしたので、もつれもなくてとってもきれいでしたアップ

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン