今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はどんより曇ってましたねアセアセ

そして、湿気が!洗濯物まったく乾かず。。。

 

明日からは晴れ予報アップ

いい天気にな~れニコニコ

 

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

ヨークシャ・テリアのチェリーちゃん肉球ピンク

 

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

もつれもなくてとってもきれいでしたアップ

 

苦手なお顔のカットも頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

そして、M・ダックスフンドのえるちゃんダックス

 

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

抜け毛も少なくてとってもきれいでしたアップ

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

 

 

 

そして、トイ・プードルのココちゃんプードル

 

今日もスッキリカットキラキラ

1ヶ月ぶりなので、とってもきれいでしたアップ

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

そして、MIX犬のジョワちゃん肉球ピンク

 

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

まだ暑いので短めにカットしましたアップ

 

今日も緊張しながら頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン