今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は晴れ太陽

久々に湿気もなくカラッとしましたねアップ

 

週末もいいお天気よほうですねアップ

楽しい週末をお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

柴犬のゴロリくんしば犬ノーマル

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてとってもきれいでしたアップ

 

今日はおもちゃでいっぱい遊んでくださいねニコニコ

 

 

 

そして、マルチーズのりんくん肉球ピンク

 

今日は全身ハサミカットでスッキリキラキラ

よくのびいたのでスッキリしましたねアップ

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

 

 

 

そして、シーズーのふうくんシーズー⑤

 

今日も全身ツルツルカットでスッキリキラキラ

苦手なお顔カットも頑張ってくれました合格

 

短くなって過ごしやすくなりましたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン