今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日も寒くなりましたね汗

空もどんより。。。山陰の冬って感じですねぼー


冬がどんどん近づいてきました。。。

暖かくしてお過ごしくださいねニコ





そんな今日来店してくれたのは

チワワのチョコ君チワワ





今日はシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

初めての場所で緊張しながらもお利口さんに頑張ってくれました上げ上げ


今日は疲れたと思うので、お家でゆっくり休んでくださいねニコ




そして、チワワのゆめちゃんチワワ




今日もスッキリサマーカットキラキラ

今日もとってもお利口さんでしたよ合格


寒くなったので、暖かくして過ごしてくださいねニコ





そして、トイ・プードルのまりくんお願いプードル




今日もスッキリカットキラキラ

お家でキレイにおていれしてあってもつれもなくとってもキレイでした上げ上げ


寒くなったので風邪ひかないようにしてくださいねニコ




そして、MIX犬のロック君四つ葉




今日もスッキリカットきらきら!!

いつもより体は少し長めにカットしました上げ上げ


今日は長時間お疲れ様でした。お家でゆっくり休んで下さいねニコ





そして、MIX犬のぼすくん四つ葉




今日もスッキリサマーカットキラキラ

今回はお顔と前肢がよくもつれていたので、少し短くなりましたにゃ


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格




みなさま本日はご来店ありがとうございました。


またのご来店お待ちしております音譜