今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡



日々寒くなってきましたねあせる

こたつの恋しい季節がやってきましたぼー


かなり余談になるのですが、昨日のお休みに海外から久々に帰国した友達と砂丘に行ってきました上げ上げ




初の砂の美術館も行ってきました上げ上げ




平日なので、人も少なくゆっくりじっくり見えましたニコ




そして、駐車場にあったスターウォーズの砂像おんぷ


久々に会って、いっぱいしゃべって若干のどカスカスににゃ

なかなかに楽しいお休みを過ごしました好





そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのまめちゃんプードル




今日もスッキリカットキラキラ

お顔は前回よりもスッキリカットしました上げ上げ


寒くなったので、風邪ひかないようにしてくださいねニコ





そして、トイ・プードルのクーガ君プードル




今日もスッキリカットキラキラ

足とお顔はスッキリ短くカットしました上げ上げ


今日もずっとお外見て、お母さんのお迎え待ち好





みなさま本日はご来店ありがとうございました。


またのご来店お待ちしております音譜