今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日もいいお天気でしたね晴れ


今日の午後にお店の前で、交通事故がありほんとにびっくりビックリマーク大慌てで、でも何もできず。。。

出来たことといえば、人生初の110番しました汗

2時間くらい警察の方とか、車もいっぱい止まっていたので、ご迷惑かけたお客様本当にすみませんでした。


日頃から安全運転心掛けようと思いました泣




そんな今日来店してくれたのは

チワワのマムちゃんチワワ





今日もサマーカットでスッキリキラキラ

今日もお利口さんにがんばってくれました合格


寒くなったので、風邪ひかないようにしてくださいねニコ




そして、マルチーズのリン君クローバー




今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

後ろ足の毛が増えててよかったですね上げ上げ


早くよくなるといいですねニコ




そして、M・ダックスフンドのロン君ダックス




今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

今日もお利口さんに頑張ってくれました合格


長時間のお預かりもお利口さんにすやすや寝てくれました好




そして、トイ・プードルのキャメロンちゃんプードル




今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくきれいでしたよ上げ上げ


皮膚のかいかい早くよくなるといいですねニコ






みなさま本日はご来店ありがとうございました。



またのご来店お待ちしております音譜