☆~ご挨拶~☆

......全然いんしてなかったねp^←

めりぃ-さんごめんなさいorzzzzzzzz←

                     ↑お尻に矢が!!Σ、

という事で今からなるべくィンしまふ>)o(<



本題..........、

本題、

『最近ちょっとbl的行為しているのを見て無視できなくなって来た件について』


...............何コレ!!!!

こんなの書いちゃっていいの!!!?Σ、

もうリアとも呼べないじゃん!!!!!

あ-、もういっか、うん。←


はい、まず事情説明ww


私=学校で銀魂好き隠してます、

   学校での友達⇒軽くヤンキー系&オタク嫌い系

............、何で私こんな人たちと付き合えてるんだwwwwwwww(((←

や、でも皆良い人ばっかよ?、

ただ先生にちょっと反抗するだけであって、

窓2枚割ったりするだけであって、((((((

ちょっと化粧濃いいだけであって(((((


.......で、そのbl行為に近いもの(本人たちは自覚無し)をする男子は

私のクラスの人たちですね、はい。

まずその人たちの性格を説明でs、


I....身長145cm 女子には冷たい 男子にイジられる存在 サッカー部

k...身長170cm 女子にゴリラ扱いp^、 Iと仲良すぎ サッカー部

h...身長172cm 成績優秀 なかなかモテる バスケ部

U...身長165cm 学校のリーダー的存在 面白い 優しい バスケ部

T...身長162cm Uと親友 イケメン モテる サッカー部


大体出てくるのがこの5人ね、

てか何で身長まで書いてんのwwwww

つかなんで知ってるの僕ぅぅうう(((モチツケ、

モチツケ、知ってるのは仲がいいからだ、うん。((言い聞かせ乙、


んじゃある日の出来事~~←


 I 「あ-もう御前ら触るな!!!」

 女「だってI小さくて可愛いんだもんw」

 I 「煩い! 早くどっか行けカス」

 女「カスじゃありませ~ん」

 I 「あぁ?カスだろーが、」

 U 「はいI言い過ぎ-、謝ろうかw」 UがIに撫で撫で ......!!Σ、←

 I  「いや実際俺悪くねぇよ!?コイツらが触ってくんだって!!」

 K 「どこ触られたんだよ、言ってみろw」

 I  「御前どこと思ってんだ.....頭だよ!」

 女 「だってI可愛いし小さいからちょうどいいんだもんw

 K 「あ、それは思う、」 KもIに撫で撫で......

 I  「あぁもう手前らウザイ!!」 Kの手払って走って逃げるI

 皆 「I可愛い~wwwww」 皆で笑う.....、


...........何これ!!!!

何で撫で撫ですんの!! 何で可愛いとか言ってんの!!

もうそういう目で見ちゃうじゃん!!

チラチラ見ちゃうよ!?

皆にバレたらどうすんのッォォオオ((←、

I可愛いよね!! うん、知ってるよ!!

軽くこれ小説じゃん!!!

もうコイツらの小説かいちゃお!!!(((何で、

ってコレ見てる人引かないでね、

.......、大丈夫か、見るのめりーくらi(((((

めりーなら引かないよね、うん。

めりぃぃぃいなら引かないよねぇぇええええ!!?((^p^


っつぅことでバレそうでドキドキな僕の話でした(((ツマンネ、





。+・。+修学旅行わず+。・+。



挨拶ゥ!!´ω`ノノ

はぃっ!!! 

行って来ました修学旅行!!´`*

今日は修旅の楽しかった事を

テンションがまだ高いうちに紹介しまッす!!w


【in京都】

~自主研修~

 えっと…私たちの班の研修コースはこの通りです!


 二条城⇒壬生寺⇒清水寺⇒霊山観音⇒円山公園⇒平安神宮

 それがこうなっちゃいましたwww

二条城⇒壬生寺⇒清水寺⇒平安神宮

 2個減ってるッ!!がーん

 まぁ・・・しょうがないよねッ!!ヽ(゚◇゚ )ノケラ←

 その理由を書いていきまぁすww


 =二条城=

 まぁまずホテルから二条城に行くこの道・・・

 うん、軽く迷っちゃうよねッ!!b((

 男子だって迷ってた!!((

 そして困ってる私たちの前に現れたのが…

 ママチャリの王子(おぢさん)!!!!!!!キラキラ

 王子「どうしたんや?道に迷ったん?二条城ならな、ここまっすぐ行って突き当たり曲がったらすぐ着くでぇー((ニカッ

 私たち「ありがとうございますッッッ!!!((お辞儀2回くらいww」

 王子「ええって、困った時はお互い様や、ほなまたな!!もう 迷うなよ?((ニコと笑って手振り自転車跨っては私たちに背 を向けては」

 ・・・王子ぃぃいいい!!!!!!!!!!!

 何あのオジサマ!!!

 めっちゃ親切!!

 あ、もうついた!!!

 関西の方好き!!!

 あのオジサンに惚れた!!!


K「どうしようT…私あのオジサンに一目ぼれしたかも・・・!!」

T「一目ぼれwww お前アホすぎるわww」

K「いや本当マジこれガチで、ねぇS?」

S「あのオヤジキモいからやだ、ママチャリだし」

O「親切っちゃ親切やったとけどねぇー」

K「何!!??めっちゃいい人やったやん!!!!」

3「はいはい、次の場所行こうね(か)ー」

K「そっけな!!!!泣」


  そして10分ほど見て回り…次の壬生寺へ、、


壬生寺ッ!! 新撰組!! 真撰組!!

沖田!! 土方!! 近藤さん!!  きゃぁぁあ///ハーチョ



=壬生寺=

 うん、そうだよね!!

 やっぱり軽く迷っちゃうよねッ!!←

 男子しっかり!!((手前が言うな^p^

 そして困ってる私たちの前に現れたのが…

 ママチャリの王子B(おぢさん)!!!!!!!


王子「なんや?自分ら修学旅行か?この辺いるっちゅうことは 壬生寺か?壬生寺ならな、そこ真っ直ぐ言ってななんか 石碑に壬生書いてるとこ曲がったら着くでー、まぁ頑張れ や!!((ニカッ&皆の背中にバシッと」

私「ありがとうございますッ!!!」 

3「あ、どうもです」

 ・・・温度差!!!!!!!!

 何!!??

 皆ちょっとそんな引いた目でみらんで!!www

 あ、ほら壬生寺着いたよ!!

 ありがとう王子!!!←

 てか京都ママチャリのおじさま、おばさま多い!!((白根

 

 ・・・凄い!!!

 近藤さんだよッ!! ゴリラじゃん!! てか像まであんの!!?ww

 なにげ凄いなゴr…近藤さん!!!←

 え、ちょっと沖田太ってんじゃんwwwww

 土方めっちゃ池様!!!≧▽≦ノノ

 土方かっこい!!ww

 きゃぁあ!! きゃぁああ!!!

 ズテンッ・・・・!!!!

 え?あの??めっちゃ痛い、

 何これ、目の前砂利だらけなんすけど・・・

 両腕バンザイ状態で私こけてんすけど・・・

 あれ?カメラの音が聞こえるよー?

 3人の笑い声が聞こえるよー?

 あ、なんか目の前に手がある・・・さんきゅぅ!!んもうっ

 きっとSかな?ありがとう!!

 手つかみ、よいしょと・・・

T「お前マジうけるwwwwwwww」

K「煩い…ってTかよっ!!!!ww」

 マジかy((

K「Sかと…てか普通女子でしょ!!!!!S何やってんの!!??」

S「え?記念撮影b」

K「死んでください、今写真撮った人死んでください((」

 っち…ドS沖田の苛めかよぉ…いいし!!沖田好きだもん!!((白根

 膝ぼんから血出てるよー・・・

 いいもんね!! 普段からよくこけるの自分で知ってるもん!!

 サイフにはつねに絆創膏入れてるし!!

 100均で買ったキティちゃんの入れてるからいいし!!((バラすなy

 おぃそこの外人!!すかして笑うなよ!!

 は?写真?? ヤだしwwwwwwww

 撮らない撮らないwwwwwww

 NONONONONONONONONONO!!!!!w

 はいこっから私全力疾走急ぐ

 はぁ・・・痛い^p^

 あ、でこに砂利ついてたy((ぇあ

 てか君らいつまで笑ってんだよ!!!!!w

 こっちもちょっといい加減泣くよ??ww

 なんかもう・・・しつこいわ!!!!wwwヾ。`Д´。ノ


えっとー今日は眠くなってきたからここまで!!ww

明日続きかきマッスル!!((古ッ

でゎでゎGoodNightにくきゅう


。・。・★・。・★・。・。・★・。・★・。・。・★・。・★・。・。・★・。・★・。


  えっと…書くことが特にないので、

  25~27の二泊三日で行く修学旅行について書きますww

  I go to the Kyouto and Shimonoseki( ´艸`)

  はいそうです!!京都行ってきます!!ww

  初京都ーー´`*ノノ

  下関は門司港に行きますっ!!

  私は2年前下関住んでたのでよくわかりますwww

  それでは私たちの班(女子2、男子2の)面白かった

  自由行動の行くところを決めるときの様子を

  書いちゃいますねーww 

  K・・・私

  S・・・女子

  T&O・・・男子

    

  K「お土産どこで買うん?」

  T「どこにしようかー」

  O「清水で買えば?」

  S「どこでもいいー」

  T「あ、祇園コーナーってのがある…ここで買えば?」

  O「そんなんどこにもあるやん」

  K「嘘!?無いやろ!!w」

  O「は、あるし!お前行った事ないと!?」

  K「え、あるん!?祇園よ!?T-S-あるん!!??」 

  

  この時私は祇園って九州にもあるんだぁ~と関心した目で

  男子Oを見てました・・・・・・


  T・S「いや、ないと思う!!てかあると!!?」

  O「あるばい、てかお前らも知らんと!?」

  K「どこにあるん!?」

  O「ほらあそこの店を行って~~・・・」

  K「それイオンやん!!!!!!!!」


  っていうねwwww

  祇園とイオンを勘違いしていたおバカなO君の話でしたwww

  その後みんなにおバカ扱いされ・・・哀れなOwww

  私もめっちゃツボって笑った笑ったwwwww

  だってあんなにさードヤ顔で言ってたのにwwwwwww

  爆笑だべwwwww

  (´ー`)⇒( ̄□ ̄;)⇒(//・_・//)

  みたいなwwwww

  めっちゃウケたwww

  まぁとにかく!!w

  楽しんできます溜め息




。・★・。・★・。・。・★・。・★・。・。・★・。・★・。・。・★・。・★・。