昨日のよる
2歳娘が

トイレでする〜
と言ったのですが

なかなか出ず、





オムツに着替えたあと



ミニーちゃんの
トレーニングパンツをみつけたので



オムツを脱ぎ捨てて
パンツを履きました



こんな時は自分でできるのよね




私は、まだトイレできないし
夜だから
(夏に練習してほしいし)

オムツにしたら〜?

と言っても聞かず






遊び始めました






その横で兄が(5歳息子)


俺が新しいパンツが良いって言ったとき
もらしちゃって
ママ、洗うの大変だったんだよ

だからオムツに替えた方がいいよ


って自分の経験を語ってたw





妹は


冷静に


え?なんで〜?とか




口答えしてましたw



会話が面白かった笑い泣き




朝からアナ雪