こんにちはニコニコ


ついに、ついに今日から正期産に突入チーン

もうほんとにいつ、産まれても

大丈夫な時期、、いよいよ感がすごい…


ふと娘の出産を思い出す…立ち上がる笑い


予定日超過⇰41週から管理入院⇰促進剤

⇰吸引分娩⇰41週6日で誕生日!

壮絶だった、、1.2ℓの出血、お尻まで避け

陣痛、出産後もさらに激痛…


なのに、また手

その2度目を経験しようとしている…

人間ってすごい…ポーン


どんな出産であれ信じて産むしか無い。

やるしかない。


そして今回は、肝に銘じる筋肉

呼吸!

サンシャイン池崎!

この二つを忘れず乗り越えるぞ(笑)



体重もそこそこヤバいので、

いろんな意味で早く産みたい…笑






はあ。

こんな小さい我が子に、

また会えるんだな…立ち上がるドキドキ