長女が不登校になり復学支援により
復学した記録を綴ったブログになります。
(今は
元気に継続登校しています。

過去に投稿したものを一部構成し直し
複製によって再投稿しているため
リアルタイムの記事では
ありません。

また身バレ防止のため一部フェイクを入れて
おりますことをご理解いただけたらと思います。



長女、本日のテンションが怖いです。


高すぎる驚き


昨日の低さからのこの高さ!!!!!!


なんなのでしょう。


学校休んだから????

そんでもって明日も学校休むから????



SNSでもハイテンションがすごい。

昨日はかなりローテンションで

病みアピールだったのに。



やっぱ心がどうかしてる?

普通じゃないよね。



いつまた落ちるのか。

それがこれまた怖いです笑い泣き