長女が不登校になり復学支援により
復学した記録を綴ったブログになります。
(今は
元気に継続登校しています。

過去に投稿したものを一部構成し直し
複製によって再投稿しているため
リアルタイムの記事では
ありません。

また身バレ防止のため一部フェイクを入れて
おりますことをご理解いただけたらと思います。



お久しぶりです。


こんなに更新しなかったの初めてかも。

長女今週も行けてませんアセアセ



昨日チャレンジして制服

まで着てだめでした。



今日は一応4時間目

からチャレンジ予定。



本人、今までになく苦しんでます。



もともと超×10まじめな子

だから学校に行かなきゃ、

って思いは強いのに行くと

辛い現実が待っている

からいけない。



あんなに好きだった部活も

今じゃ話題にも上がらない。



二次元(アニメの世界)

に行きたい、

三次元辛すぎるとか

言ってるし。



時は残酷なまでに過ぎていく…


このままでいいわけがない。

サワ子、動きます。(松ちゃん風)