こんにちは引きこもりの

母です


長男くん

小学校5年歳より不登校引きこもりになりました


最近どんどん夜更かしになって

定期的にいつものことだけど


多分私が疲れて寝かさずに寝てしまったから

悪化した

毎日バトルしてようやく

寝かせてたのに


1日サボるともう好き放題夜中まで起きて昼過ぎ私が帰宅しても平気でぐーすかねてる


療育手帳昼夜逆転していたら行けない


本人取りに行こうかな

考えていたのに


そのことを伝えてもまだまだ先だからと


昼夜逆転する気まんまん

自分で


生活リズムを整えることもできなければ整えるかもないくせに

なんだこいつわ


理解してない


早く寝たい毎日

毎日

好き放題夜中に起きてられて

朝ごはん伝えても

寝とるからうーん寝ぼけながら

返事

聞いてやしない

もう暑くなってきたから

食べ物も出しておかない


もう限界


何言っても何も聞かないから


パソコン取り上げて


Switch取り上げて

頭痛い


9時には勝手に使えなくなる設定にしたい。


もう学校のパソコンも返却したい

2時3時で起きてられたらこっちが

大迷惑


毎日早く寝れなくてしんどい

辛い




イライラ



大声で戦ってたの窓ひとつ開いてた

大声出して毎日寝不足で

頭が痛い