私は出掛けてて

今日も帰って長男くんの夕飯支度


ミートソースパスタにするけど

食べる?

作る前に聞いたら

(作り終わった後食べたくない!平気で言うから)


『塩パスタがいい!』


と。


塩味パスタだと

あまりにも栄養なくない?

ミートパスタ作る予定だったひき肉

トマト味にしないで

前に気に入ってた

和風ダシを入れて

塩味少し醤油と砂糖

ひき肉は小麦粉でとろみ付け

入れてみた


2人前無事完食


昨日はおかわりして、カレー3人前食べてた

成長期

男子

食欲すごい


長男の好む味は

最近ようやっと

マスターしてきたかもしれない


ほんのり甘め


出汁の旨み効かせた

塩味



ケチャップ系の味


中華は

麻婆豆腐 絡み無しオイスターソースや醤油味噌で味付けした

絶品麻婆豆腐



塩ラーメン

醤油ラーメン


シャケフレークのおむすび




今飽きてるもの

冷凍のたらこぱすた

(ママいない時にチンするだけで出来る)


「僕あとは2年食べれない〜言ってた」





頭働かないので

今日はこれでおしまい



m(_ _)m

読んでいただき

ありがとうございました。


ニコニコ

長男くん

只今、ワンピース1035話まで行った


凄くハマってる